Topページ > 投資・資産運用 > 次世代型SNS「FiNANCiE(フィナンシェ)」に、新たな女性オーナーがデビュー!
公開日:2019年9月9日

夢を持つ人と夢を応援する人を繋ぐSNS「FiNANCiE(フィナンシェ)」に、バーチャルからリアルまで5名の女性オーナーがFiNANCiEデビューしました

Financie フィナンシェ

あなたの「夢」がみんなの財産になるSNS「FiNANCiE」は、5名の女性オーナーが新たにFiNANCiEに参加したと発表!

2019年9月9日より、Kikiさん、アリサちゃんの初期サポーター募集を開始、また9月10日(火)は琴吹ゆめさん、たぴみるさん、そして9月11日(水)には泉侑里さんが初期サポーター募集を開始予定です。

 

〜〜 以下、発表資料より 〜〜

 

初期オーナーカード販売日時(特典つき)

9月9日(月)午後より開始:Kikiさん、アリサちゃん
9月10日(火)午後より開始:琴吹ゆめさん、たぴみるさん
9月11日(水)午後より開始:泉侑里さん

初期オーナーカード販売(特典つき)とは

オーナーを応援したい人(サポーター)は、提示されている特典内容とその参加条件(入札額)を確認し、サポートできるようになります。サポーターは参加条件を満たした支援をすると、オーナーが設定した特典を先着順で受け取ることができます。

オーナー紹介

Kiki ソーシャルビューティスト/美容皮膚科看護師

フィナンシェ financie

現在は美容皮膚科看護師。
離婚して上京した後、いつか大好きな化粧品の仕事を自分でしていくためにと、離婚後に絶対幸せになってやろうと言う魂胆の元にTwitterアカウント作成しフォロワーを増やし、様々な人に出会い縁を結びFiNANCiEに参加する権利を得る。
コスメオタクで収集家、スキンケアアドバイスとアイメイクが得意。

FiNANCiEで叶えたいこと:

・男女問わず自信を持ち綺麗にかっこよく素敵になるキッカケを提供したい
・全世界の化粧品を見て触れて集めて使いたい
・日本にない商品を紹介したい
・バイヤーになり美容に関するワクワクの共有をしたい

初期カード販売時 特典内容一例:

・オンラインでコスメプレゼントの品を相談できる権利
・リップの使い方アドバイス
・オフラインでメイク相談ができる権利
・一緒にお買い物できる権利

泉侑里 はいぱぁ★きらどきくりえいたぁ

1993年6月生まれ 神奈川大和市出身。
ゲーマアイドル起業家/はいぱぁ★きらどきくりえいたぁとして、「ニュージェネレーションカワイイ= キラキラとかわいくたのしく生きる」をミッションに掲げSNSでの発信やYouTubeへ動画をあげライフスタイルやゲーム実況や生配信の動画を投稿。
Vtuberのママ「蒲田ラブカ」としてひっそり(?)活動中。

FiNANCiEで叶えたいこと:

・自分らしくキラキラ可愛く生きられるようなロールモデルになりたい。
・グラマラスバストさんが綺麗に見える下着や水着・スタイルのよく見える服の販売をしたい。
・女の子向けのゲーミンググッズやゲーム関連のイベントなどに出たい。

初期カード販売時 特典内容一例:

・ランダムチェキをプレゼント
・ポートレート撮影会の参加券
・オンラインで一緒にゲームができる権利

琴吹ゆめ バーチャルタレント

フィナンシェ 琴吹ゆめ

7月31日生まれ。グミとコスメとウイスキーが好き。バーチャルキャラとして一番最初にTikTokをスタートし、フォロワーは12万人超え。
渋谷、原宿の若者文化を世界中のたくさんの人に知ってもらって、日本のポップカルチャーをもっと盛り上げていくために、リアルとのコミュニケーションを軸に活動中。

FiNANCiEで叶えたいこと:原宿が好きで、きゃりーちゃんみたいに原宿のかわいさを世界中に広めていきたいです。まずは原宿のイメージキャラクターになりたい!

あとオリジナルグミを販売させたいです。笑

初期カード販売時 特典内容一例:

・オリジナル動画+缶バッジ3個+サイン入りチェキ
・シークレットミートアップ招待券
・生写真5枚セットをプレゼント

アリサちゃん 若年層マーケター

アリサちゃん 若年層マーケター

アリサちゃん(22) 若年層マーケ・SNSマーケのお仕事。好きなものはディズニー・映画・美容・女子アナ・SNS。真面目に生きる人が損する世界なんてうちらでぶっ壊そうねが合言葉

FiNANCiEで叶えたいこと:

明日を生きる活力が与えられたら。

初期カード販売時 特典内容一例:

・仕事がしんどい時に読む日記をプレゼント
・おすすめデートの過ごし方日記(東京編)をプレゼント
・彼氏観察日記をプレゼント

たぴみる 新人アニソンシンガー

たぴみる 新人アニソンシンガー

タピオカミルクティーが大好きだから”たぴみる”
歌ってみた投稿や生配信をきっかけに、2017年にメジャーデビューを果たす。アニメ「ゼロから始める魔法の書」や「ハイスクールD×D」の主題歌を担当した。

現在はフリーで歌手/タレント/MCなど幅広く活躍中。

FiNANCiEで叶えたいこと:アニソンイベントの主催やオリジナル曲グッズ作成。ファンの皆で考えた衣装作りなど

初期カード販売時 特典内容一例:

・限定LINELIVE実施
・メッセージ動画をプレゼント

■ FiNANCiEとは

FiNANCiEは、あなたの夢がみんなの共有財産になる、ドリームシェアリングサービスです。夢を持つ人(オーナー)と夢を支援する人(サポーター)が出会い、その実現に向けて、一緒に活動していくコミュニティです。
オーナーはカードを発行し、取引をすることができます。サポーターはカードを所有し、コミュニティを通じてオーナーの様々な夢を支援できます。夢を支援する人も、夢を叶える人も、夢をみんなの共有財産として一緒に豊かになっていける、ファンエコノミー時代のあたらしいサービスです。