Topページ > 投資・資産運用 > 次世代SNS「FiNANCiE」のヒーローにアイドルが参加!
公開日:2019年5月21日

次世代型SNSシェアリングエコノミー「FiNANCiE」(フィナンシェ)で、演歌女子ルピナス組より「馬渕恭子さん」「鬼瓦トイ子さん」「小泉里紗さん」「永井杏樹さん」が参加!

FINANCIE フィナンシェ 演歌女子ルピナス組

あなたの「夢」がみんなの財産になる次世代型SNS「FiNANCiE」では、ヒーローが4人追加されました。今回は、演歌女子ルピナス組からアイドル4人です。

フィナンシェのヒーローでは、アイドルの参加は初めてですね。

次世代型SNSのFiNANCiE(フィナンシェ)は、夢を持つ人(ヒーロー)と夢を支援する人(ファン)が出会い、その実現に向けて、一緒に活動していくコミュニティです。ヒーローは、ヒーローカードを発行して、取引をすることができます。ファンも、ヒーローカードを所有することでヒーローを金銭的に助けたり、コミュニティでヒーローと、またファン同士で意見を交換、取引もすることができます。

現在、「演歌女子ルピナス組」のヒーローカードを売り出し中です。詳しくはコチラから

 

〜〜以下、発表資料より〜〜

 

■演歌女子ルピナス組とは

演歌女子ルピナス組は「演歌を世界へ」を合言葉に 結成4年で合計8カ国25公演を行ったテクノ演歌ユニット 5年目に突入しコンセプトの 「演歌を世界へ」は当初の目的を達成した。 これを受けて「世界中の民族が幸せに」 というコンセプトを新たに掲げ、2019年8月に 「民族ハッピー組」に改名することが決定している。

http://enka-girls.jp/

■ヒーロー紹介

アイドル/タレント 馬渕恭子

アイドル/タレント 馬渕恭子

 

【演歌女子ルピナス組】として活動しています。昨年10月から、芸能界で活動を始めました。

将来の夢は大河ドラマの役付きレギュラーになることです。

アイドル/タレント 鬼瓦トイ子

アイドル/タレント 鬼瓦トイ子

【演歌女子ルピナス組】・ELLEGARDEN高田メタル氏プロデュースアイドルグループ 【EGR{えぐる}】のメンバーとして活動しています。

将来の夢はオンラインで占いができるようになり自分専用の占いホームページをつくり稼働できるようにすることです、今は俳優専門で占いをしています。

アイドル/タレント 小泉里紗

アイドル/タレント 小泉里紗

【演歌女子ルピナス組】・【EGR{えぐる}】 のメンバーとして活動しています。

将来の夢はプロ野球を新しい角度からの見かたで今までファンにならなかった人達へ宣伝し、「おしりで語るプロ野球解説」という分野のパイオニアになることです!

アイドル/タレント ​永井杏樹

アイドル/タレント 永井杏樹

【演歌女子ルピナス組】・【EGR{えぐる}】・POPでキャッチーでEDMなアイドルユニット【HatiHatiTechno】のメンバーとして活動しています。

将来の夢はロリータとして自己流のファッションを日本や海外に発信し女の子の見本となるような世界に通用するロリータ界のトップになることです。

株式会社フィナンシェが、あなたの「夢」がみんなの財産になるSNS「FiNANCiE」にて、夢を持つ人(以下ヒーロー)を4名追加したことを発表しました。今までのヒーローにはなかった新しいジャンルの夢をもつ「ライフ...
はじめに会社の株式投資のように、個人が自分で自分の株券のようなものを、発行して取引できるようなサービスが出てきました。それが、「VALU」と「FiNANCiE」というサービスです。「VALU」は2017年からスタート...
株式会社フィナンシェは、2019年3月7日(水)に誰かの「夢」がみんなの財産になるSNS「FiNANCiE」(フィナンシェ)をリリースしたと発表しました。「FiNANCiE」(フィナンシェ)は、夢を持つ人と、その夢を応援する...
次世代型SNS「FiNANCiE」フィナンシェのリリースイベント2019年3月14日(木曜日)ホワイトデーの日に、みんなの夢に投資ができる次世代型SNS「FiNANCiE」(フィナンシェ)のリリースイベントへ行ってきました。Fi...
こんにちは、Soldie編集部です。今回は、次世代型SNS「FiNANCiE」(フィナンシェ)で、ヒーローカードを買ってみました。FiNANCiE(フィナンシェ)とは?夢を持つ人(ヒーロー)と夢を支援する人(ファン)が出会...