Topページ > 納税 > 東大阪市のふるさと納税返礼品にFC大阪グッズが登場!
更新日:2020年1月17日

JFL(日本フットボールリーグ)に所属する「FC大阪」のホームタウン東大阪市の納税返礼品に応援グッズや、ふるさと納税限定の「ふれあいイベント参加券」が追加されました。

JFL(日本フットボールリーグ)に所属する「FC大阪」のホームタウン東大阪市の納税返礼品に、応援グッズが追加されました。

応援グッズの他にも、ふるさと納税の返礼品限定で、選手とふれあうことができる、「ふれあいイベント参加券」がついてくるという、ファンにはとても嬉しい返礼品となっています。

ふれあいイベント参加券の内容

1.ピッチサイドで間近に選手のウォーミングアップを体験
2.試合前に選手に交じって円陣に参加 
3.選手との記念撮影
4.選手入場時のハイタッチ

ホームゲームならいつでも利用できるとのことでしたが、同じ試合に人数が集まりすぎた場合は、受付にて制限を設けるとのことです。

寄付金額は15,000円から。

「ふるぽ」で詳細をみる

さここでは、各自治体でリピート率の高い“人気”の返礼品、おすすめの返礼品のランキングで紹介していきます。お得な情報が散りばめられています。最後までぜひご覧ください。まずはここ⬇️をチェック!人気のおト...
ふるさと納税「お米」は人気ふるさと納税で、お米はダントツの人気返礼品。パンや麺などに押されつつあるものの、日本人にとってお米は欠かせない毎日の主食。普段の買い物でも荷物になって大変なお米。市場には...
ふるさと納税で「家電」を受け取るふるさと納税で、「家電」は、資産性の高い返礼品として注目されています。家電を受け取るポイント☝️実質2,000円で欲しい家電が手に入るということ☝︎普段、購入するか躊躇する家...