Topページ > 納税 > 岡山県総社市「今食べたい季節のフルーツ!総社市の魅力発信フェア」を開催!
公開日:2019年7月23日

岡山県総社市は、7月28日(日)に、とっとり・おかやま新橋館で「今食べたい季節のフルーツ!総社市の魅力発信フェア」として試食販売イベントを開催します。

ふるさと納税 総社市

岡山県総社市は、7月28日(日)に、とっとり・おかやま新橋館で「今食べたい季節のフルーツ!総社市の魅力発信フェア」として試食販売イベントを開催すると発表しました。

岡山県総社市は、フルーツの産地として有名で、桃やぶどうなど生産しています。

イベントでは、フルーツの試食の他にも、無料でコーヒーなどが飲めるカフェスペースや、総社市のレアグッズが当たる抽選会も開催を予定しているとのこと。

入場無料で、ふるさと納税の相談も受け付けてくれているとのことです。

「ふるさと納税」で受け取れるフルーツやお肉は、産地直送で絶対美味しいのですが、一度試食や、自治体での取り組みなど聞いてから寄附するのもありですね。

■日時

2019年7月28日(日) 11:00~16:00
★入場無料 ※総社市への移住やふるさと納税の相談なども受け付けています。

■場所

ふるさと納税 総社市 新橋

とっとり・おかやま新橋館

(東京都港区新橋一丁目11番7号 新橋センタープレイス2階)
(東京メトロ銀座線「新橋駅」直結 JR新橋駅銀座口から徒歩約1分)

ふるさと納税「お米」は人気ふるさと納税で、お米はダントツの人気返礼品。パンや麺などに押されつつあるものの、日本人にとってお米は欠かせない毎日の主食。普段の買い物でも荷物になって大変なお米。市場には...
さここでは、各自治体でリピート率の高い“人気”の返礼品、おすすめの返礼品のランキングで紹介していきます。お得な情報が散りばめられています。最後までぜひご覧ください。まずはここ⬇️をチェック!人気のおト...
ふるさと納税で「家電」を受け取るふるさと納税で、「家電」は、資産性の高い返礼品として注目されています。家電を受け取るポイント☝️実質2,000円で欲しい家電が手に入るということ☝︎普段、購入するか躊躇する家...