Topページ > ライフスタイル > 【創刊号!】副業で”人生の選択肢”を増やすためのヒントをお届け!働き方改革メディア『副業新聞Vol.1』を刊行
公開日:2019年6月19日

副業情報を提供する株式会社レベクリが、『副業新聞』を創刊しました。

副業 ニュース

日本で初めて副業専門学校を運営する「株式会社レベクリ」は、2019年6月18日より、「今すぐに実践できる副業」や、「最新の副業ランキング」など、副業にまつわる情報を定期的に発信する『副業新聞』を創刊したと発表しました。

2019年4月1日より「働き方改革関連法」され、大企業では、規定の残業時間を越えると会社が罰則をうけるようになります。中・小企業は2020年4月1日から施行予定です。(残業時間の上限規制)

今後、働き方改革関連法によって、定時に帰ることが多くなり、また、有休を5日間を絶対取らなきゃいけないし、自分の時間も増えるようになります。その時間を使って副業などする人が増えるであろうと予測されます。

創刊号はココからダウンロードできます。

定期配信希望の方はメールアドレスをココで登録できます。

 

〜〜 以下、発表資料より 〜〜

 

  • 副業解禁企業にお勤めの方
  • 総務部門で福利厚生をご担当されている方
  • 最新の副業情報を探しているメディアの方
  • 副業解禁を検討されている中小企業の経営者の方

など、副業関連情報をお探しの方向けの働き方改革情報メディアです。

≪なぜ今、あえて新聞なのか?≫
終身雇用が崩壊を迎え、日本が産んだ年功序列型企業の生産性が危ぶまれる中、古きよき紙媒体としての”新聞”という形にあえて回帰することで、情報は”顔のわかる誰か”から手渡しで伝わり、幅広い層に配ってもらうことを目的としています。ご自由に印刷して、配布や設置などして頂けますと大変幸いです。

<Vol.1内容>

①働き方改革法
2019年4月1日「働き方改革関連法」が施行され、今後企業がとらなくてはいけない対策や、雇用、就業環境はどう変化していくか?

②副業データ
副業解禁企業、副業している人の比率、平均月収などをデータでご紹介!

③注目の副業
株式投資について。最新トレードは「楽チン」その方法とは?

④インタビュー
年収2億円!副業アカデミー株式投資講座講師の山下頸インタビュー

さここでは、各自治体でリピート率の高い“人気”の返礼品、おすすめの返礼品のランキングで紹介していきます。お得な情報が散りばめられています。最後までぜひご覧ください。まずはここ⬇️をチェック!人気のおト...